RAINの人気はイ・ヒョリのおかげ!?ユニット活動にファンが感謝…手紙を公開“イジってくれてありがとう”

Newsen |

写真=MBC
歌手のイ・ヒョリが、RAIN(ピ)のファンから届いた手紙を公開した。

イ・ヒョリは7月30日、自身のInstagramに「Thanks to “world cloud(RAINのファン)”」という書き込みと共に写真を掲載した。公開された写真には、RAINの海外ファンがイ・ヒョリに送った直筆の手紙が収められている。

RAINのファンは、イ・ヒョリに「うちの末っ子“ピリョン(RAIN)”。ステージの上とステージ裏、どこでも最高のパートナーになってくださってありがとうございます。末っ子ピリョンをイジってくれる時、満足感を得ています。ヒョリ姉さんしか、そうしてくれる人はいません。お姉さんがイジってくれるおかげで芽生えるピリョンの人気です」と伝えた。

続いて「大変な時期に、世界各地に笑いを届けてくれたリンダG(イ・ヒョリ)姉さん、心から感謝しています。おかげで今年の夏は幸せです」と感謝の気持ちを伝えた。

イ・ヒョリはRAIN、ユ・ジェソクと共にグループSSAK3として活動している。MBC「遊ぶなら何する?」を通じて結成されたプロジェクトグループSSAK3は、30日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」で1位を獲得した。

・イ・ヒョリ、独自のカリスマ性をアピール…2つ結びスタイルで圧倒的なオーラ

・RAIN&イ・ヒョリ&ユ・ジェソクのユニットSSAK3、デビュー曲「再びここ海辺」GAONチャートで4冠達成!

写真=イ・ヒョリ SNS

記者 : イ・ミンジ