B1A4 サンドゥル、ニューアルバム「My Little Thought Ep.01」予告イメージを公開…爽やかな魅力

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
B1A4のサンドゥルが、爽やかな魅力をアピールした。

サンドゥルは31日、所属事務所のWMエンターテインメントの公式SNSチャンネルを通じて、ニューアルバム 「My Little Thought(考えの家)EP.1」の予告イメージを公開した。

公開された予告イメージには、海辺を背景に撮影されたサンドゥルのポラロイド写真が並べられている。サンドゥル特有の爽やかな表情でファンの笑顔を誘い、初々しい魅力と少年らしさが際立つ。特に済州島(チェジュド)で撮影した今回のイメージは、見る人々に癒やしを与え、新曲に対する好奇心を刺激する。

サンドゥルの「My Little Thought Ep.01」は、先立ってデジタルシングルで発売されたと「My Little Thought」シリーズの曲をはじめ、新曲が収録された限定版アルバムで、ファンたちに特別なプレゼントになる見通しだ。特に今回のアルバムを通じて、サンドゥルの率直な音楽の話と共に、より一層深くなった感性を詰め込むものと期待を集めている。

先立って、生きること自体が忙しくて人生で大切なことを逃している人々が答えを見つけるようにする癒しソング「Lazy Me」、他人が決めつける見えない壁を小さな箱に例え、その中でも十分に自身の考えで世界を眺めようという若者のための応援ソング「Smile Box」を通じて、サンドゥルだけの感性で多くの人々から共感を得た。

ニューアルバム「My Little Thought Ep.01」は、8月5日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ソン・ミギョン