ITZY、8月17日にカムバック決定!新曲「Not Shy」オープニングトレーラー&カムバックポスターを公開

OSEN |

写真=JYPエンターテイメント
ITZYが8月17日午後6時、新曲「Not Shy」で電撃カムバックする。

JYPエンターテイメントは31日0時、公式SNSチャンネルに新曲「Not Shy」の初の予告コンテンツであるオープニングトレーラーとカムバックポスターをサプライズ公開した。

公開されたポスターには、闇が広がり始めた荒野の風景が収められており、その上に赤い文字で書かれた曲名が強烈な印象を与える。同時に公開されたオープニングトレーラーの中で、ITZYのメンバーたちは、カリスマ性をアピールしながら5人5色の魅力を見せた。全員が車に乗って荒野を駆け巡る追撃シーンで、爽快な快感を与える。

このシーンを撮影するために、イェジとリュジンは運転免許を取得するなど、準備をしてきたという。前作「WANNABE」で、ハイティーンドラマの主人公のような一面を見せたとすれば、今回は強力でパワフルな魅力をアピールする予定だ。

2019年にデビューしたITZYは、「DALLA DALLA」から「ICY」「WANNABE」まで3連続ヒットに成功し、音楽界のスーパールーキーとして浮上した。“ステージ職人”という修飾語まで得て、その存在感を認められている。

ITZYは、3月に発売した2ndミニアルバム「IT'z ME」以来5ヶ月ぶりに発売する新曲「Not Shy」で、2020年夏の音楽界を魅了する予定だ。

記者 : イ・スンフン