SF9 フィヨン、生配信に短髪姿で登場…突然のイメチェンにファン驚き(動画あり)

TVREPORT |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」
SF9のフィヨンが新しいヘアスタイルでファンを驚かせた。

フィヨンは30日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてファンとコミュニケーションした。この日、「パンガパンガ」(会って嬉しい)というタイトルでライブ配信を行ったフィヨンは、短く切ったヘアスタイルを披露した。

フィヨンは「僕、釈明します。ヘアカットをしました。僕のロングヘアを愛してくださる方々も多かったのですが、暑いこともあり、切りたくなってカットしてみました」と説明した。

「まだ僕も慣れてないです」というフィヨンは「このスタイルに慣れたら、写真を撮ってアップします」と話した。また、突然のイメチェンで驚いたファンに「今日、髪の毛を切る前に撮った写真があります。すぐ公開するので、悲しまないでください」と伝えた。

フィヨンは「まだ終わってません。カラーリングもして、付けるものもあります」と話し、期待を高めた。短いヘアスタイルがぎごちないのか、「適応できてませんよね?」と聞いたフィヨンは「こんなに短く髪の毛を切ったのは子供のとき以来です。またいつ切ろうかと思って切ることになりました。優しく見守ってください」と話した。

フィヨンが所属しているSF9は29日、公式YouTubeチャンネルを通じて新曲「Summer Breeze」のテコンドー道着バージョンのパフォーマンス映像を公開し、音楽番組の1位公約に掲げた「ファンが求める衣装を着てステージを披露すること」を実行した。

・SF9、新曲「Summer Breeze」1位獲得の公約を実現…テコンドー道着姿のパフォーマンス映像公開

・SF9、収録曲「Into The Night」スペシャルクリップ映像を公開…爽やかで愛らしいパフォーマンス

記者 : キム・ウンジョン