パク・ソジュン&IUら、ホン・ワンピョ出演の映画「カオサンタンゴ」を応援…温かいメッセージを公開(動画あり)

OSEN |

写真=カオサンタンゴ委員会
俳優パク・ソジュン、IU、イ・ヒョヌ、イ・ビョンホン監督らが、30日に公開された映画「カオサンタンゴ」を応援した。

30日に公開された「カオサンタンゴ」(監督:キム・ボムサム、制作:カオサンタンゴ制作委員会、配給映画会社:グラム)は、取材のため初めてバンコクを訪れた映画監督志望のジハ(ホン・ワンピョ)が、タイに詳しい旅行客ハヨン(ヒョンリ)と偶然同行することになって起きる予測できない浪漫旅行記だ。

イ・ビョンホン監督の「頑張って、ビョンホンさん」をはじめ、「二十歳」「エクストリーム・ジョブ」「ドリーム」まで共にしている「カオサンタンゴ」の俳優ホン・ワンピョを応援するため、映画「ドリーム」チームが映像を作ったのだ。

IUは「この映画でホン・ワンピョ先輩とタイの魅力にはまってほしい」、パク・ソジュンは「ホン・ワンピョ先輩が出ているので期待している」と話した。またイ・ヒョヌは「心が温かくなって癒される映画」と紹介した。さらにイ・ビョンホン監督は「旅行が持つロマンが忘れ去られ、異国の風景が恋しくなる時期に嬉しい映画だ」と推薦した。

続けて「今回の作品では、俳優ホン・ワンピョの演技がとても上手だった」と愛情を示した。他にも多くの俳優が映像により映画を応援した。「ドリーム」チームの力強いチームワークが際立つ温かくウィットに富んだ応援映像の公開で「カオサンタンゴ」への期待がさらに高まっている。

「カオサンタンゴ」は、タイでのオールロケで繰り広げられる美しい映像とジャズの調和で、今夏必見の作品に挙げられている。

記者 : キム・ボラ