Wanna One出身ハ・ソンウン、デートの待ち合わせに遅刻したら?可愛い愛嬌でご機嫌取り

TVREPORT |

写真=「WE PLAY」
Wanna One出身のハ・ソンウンが愛嬌を披露する。

8月1日に韓国で放送される「WE PLAY」シーズン2では、彼女とのデートを仮定した状況下でミッションが行われる。

スペシャルゲストとして出演したLOVELYZのミジュは、美しいビジュアルとバラエティセンスで、男性陣を虜にした。カン・ホドン、イ・スグン、ハハ、ジョンヒョク、ハ・ソンウン、JRは、彼女として登場したミジュのセンスのある彼氏になるために奮闘したという。

ひょっとしたら別れることになるかもしれない様々なデートの状況の中で、6人のメンバーはミジュが求める答えをうまく選ぶため、華やかなアドリブとカリスマ性溢れるセンスで汗を流した。

特にハ・ソンウンは、待ち合わせ場所に遅れてしまい怒らせてしまったミジュの機嫌を直すために愛嬌を振りまき、視聴者までも虜にする予定だ。JRはぎごちないロボット演技で笑いを誘った。さらにミジュの名前で作った詩を披露するなど、機転の効いたアドリブでで人々を微笑ませたという。

「WE PLAY」シーズン2はNQQ、SBS F!Lで放送される。

記者 : イ・ヘミ