April ナウン、大胆なポーズに視線釘付け!セクシーな近況ショットにファン悶絶

OSEN |

写真=ナウン SNS
Aprilのナウンが、今まで見せたことのない果敢なセクシーさをアピールした。

29日、ガールズグループAprilのナウンが、自身のSNSを通じて「Now or never♥」というコメントと共に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中でナウンは、ヨットの中で肩のラインと美脚をアピールし、魅力的な表情を浮かべている。今までに見せたことのないナウンの新しい魅力が、ファンの視線をひいた。

22日、DSPメディアはAprilの公式SNSチャンネルを通じて、ナウンとイェナのサマースペシャルシングル「Hello Summer」の個人コンセプトフォトを公開した。ナウンとイェナは、まずプールでのカットを通じて、爽やかながらもトキメキいっぱいの夏の爽やかな魅力をアピールして注目を集めた。

Aprilは29日の午後6時、サマースペシャルシングル「Hello Summer」を発売し「Now or Never」で全世界のFINEAPPLEに会う予定だ。新曲は真夏にぴったりの爽やかな魅力が溢れる曲ということで、明るく軽快なAprilだけの夏を垣間見ることができる。

記者 : キム・スヒョン