THE BOYZ、スペシャルコンテンツ「A to BOYZ」第3弾を公開…ソヌが魅力的なラップを披露

MYDAILY |

写真=CRACKERエンターテインメント
THE BOYZのソヌの自由奔放な青春の感性を盛り込んだカバー映像を、所属事務所のCRACKERエンターテインメントが29日にYouTubeチャンネルを通じて公開した。スペシャルコンテンツ「A to BOYZ」の3番目のランナーだ。

「A to BOYZ」はTHE BOYZの「AからZまで」の多様な魅力たちを垣間見ることができる、特別な映像コンテンツだ。ボーカル、パフォーマンスのカバー映像はもちろん、自作曲、ドキュメンタリーまで多彩なフォーマットで制作されるこのコンテンツは、これに先駆けてメンバージェイコブを皮切りに、THE BOYZの新しい潜在力と感性をアピールして好評を受けている。

映像でソヌは、いわゆる“ビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)”溢れる日常的な姿でラッパーであるリッチ・ブライアンの「100 Degrees」を新たにカバーして視線を集める。ソヌならではのエナジェティックな魅力と共に、「若者へのメッセージ」を盛り込んだストレートで淡白なラップメイキングで再誕生し、ファンから熱い反応を得ている。

特に原曲者のリッチ・ブライアンは映像公開の直後、自身のSNSを通じてソヌのカバー映像を絶賛し、ソヌも「インスピレーションをたくさんくれてありがとう」というメッセージを残して、温かい雰囲気を演出した。

記者 : イ・スンロク