ソ・ジソブ、映画「エイリアン」の撮影現場にケータリングカーをプレゼント…豪華俳優陣が集合

OSEN |

写真=コーヒー豆を焙煎するキム代理、OSEN DB
俳優ソ・ジソブが映画「エイリアン」の撮影現場にケータリングカーをプレゼントした。

28日、ケータリングサービス会社は、公式SNSに「#映画 #エイリアンの撮影現場です。空に穴が開いたかのように雨がたくさん降った日。#ソ・ジソブさんが贈った。コーヒー飲み放題です。#ソガンジさん(ソ・ジソブのソにかっこいいという意味のガンジをつけたソ・ジソブのあだ名)、本当にありがとうございました」という書き込みを投稿した。

続けて関係者は「最後の注文は #リュ・ジュンヨルさん! リアルイチゴフォンダン。『おお、これ、おいしそう』と言ってくれました。いつも切ない #キム・ウビンさん、お会いできてとても嬉しかったです。久しぶりの会話、本当に嬉しかったです。『技術者たち』の時を思い出しました。今度また会いましょう~約束」とエピソードを書いた。

映画「エイリアン」は、「タチャ イカサマ師」のチェ・ドンフン監督の新作で、朝鮮時代と現在の時空間を行き来するタイムスリップを題材にした映画だ。リュ・ジュンヨル、キム・テリ、キム・ウビン、イ・ハニ、チョ・ウジン、キム・ウィソン、ソ・ジソブ、ヨム・ジョンア、ユ・ジェミョンなどトップスターらが大勢出演し、“韓国版アベンジャーズ”と呼ばれている。

特にキム・ウビンは闘病後の復帰作として「エイリアン」を選び、4年ぶりに撮影に集中している。

記者 : パク・ソヨン