ハン・ヘジン、BTS(防弾少年団)ジョングクの大ファン「500本の動画を…」

Newsen |

写真=KBS JOY「恋愛のおせっかい3」キャプチャー
モデルのハン・ヘジンが、BTS(防弾少年団)のジョングクのファンであることを明かした。

韓国で最近放送されたKBS JOY「恋愛のおせっかい3」では、LOVELYZの大ファンである彼氏のせいで別れに悩んでいる女性の話が公開された。

ハン・ヘジンは、27歳の英語講師である女性の話を紹介した。恋愛1年目というこの女性は「彼氏は私の誕生日にラーメン屋に連れて行った。そのラーメン屋はLOVELYZのファンたちの聖地だった。彼氏はカップル通帳から200万ウォン(約20万円)を引き出し、LOVELYZのアルバムを購入した」と告白し、視聴者を怒らせた。

ハン・ヘジンは「実は彼氏の立場は理解できる。私もBTSのジョングクにハマっている。今、Instagramに500本の映像を保存している」と明らかにした。モデルのチュ・ウジェも「僕はBLACKPINKのジェニーの大ファンだ」と告白し、お笑い芸人のキム・スクは「私は昔からヤン・ジュンイルのファンだ。レコード盤にサインまで書いてもらった」と語った。

・ハン・ヘジン、前髪をバッサリカット!?イメージチェンジに挑戦…黒髪ストレートの近況写真に反響

・ハン・ヘジン、収録中に救急搬送…虫垂炎で緊急手術「現在は回復して退院予定」(動画あり)

記者 : チ・ヨンジュ