少女時代 スヨン、ウム・ムンソクとの親交をアピール…YouTubeコンテンツへの出演を報告(動画あり)

OSEN |

写真=スヨン Instagram
少女時代のスヨンが、俳優ウム・ムンソクとの親交を明かした。

スヨンは28日、自身のInstagramに「最近ホットだという #ウムシェフのところに行ってきました #ウム・ムンソク #チェ・スヨン #親友ケミ(ケミストリー、相手との相性) #YouTubeでウムシェフを検索してください」と書き込み、写真と映像を掲載した。

公開された写真でスヨンは、ウム・ムンソクがいるキャンピングカーを背景に立っている。スヨンは、キャンピングカーの中で料理しているウム・ムンソクを横目で見たり、「CLOSE」の表札を「OPEN」に回したりして、その前でポーズを取った。

ウム・ムンソクは、個人YouTubeチャンネル「ウム・ムンソクのUM believable」を運営している。特に彼は、先月から親友を招待して料理をもてなす「ウムシェフ」コンテンツを披露している。これを受け、スヨンが「ウムシェフ」にゲストとして出演して、ファンにもこのようなニュースを知らせたのだ。

スヨンは、JTBC新ドラマ「ラン・オン」の放送を控えている。

記者 : ヨン・フィソン