ユン・スンア、夫キム・ムヨルとの甘い日常を公開…愛情溢れる雰囲気(動画あり)

TVREPORT |

写真=ユン・スンア YouTubeチャンネルキャプチャー
ユン・スンアが夫であるキム・ムヨルとの日常を公開した。

最近YouTubeチャンネル「スンアらしい」には、「キム俳優の1日」というタイトルの映像がアップされ、注目を集めた。

ユン・スンアは朝食に豪華な食事を用意した。内容は昨日食べ残したピザ、チキンと野菜、メロンだった。彼女は「朝いつも飲んでいるのは、アイスアメリカーノだ。スジョングァ(黒色の韓国の伝統飲料)ではない」と言い、笑いを誘った。

ユン・スンアはキム・ムヨルの1日を捉えるためにカメラを持った。キム・ムヨルは「できるだけ自然な姿を届けないとだけど」とし、運動のコツを教えると言った。

キム・ムヨルは週3回ほど運動をしているという。撮影があるのでキャラクターに合わせて身体も保たないといけないためだ。ジムに着いたキム・ムヨルは、早速運動を始めた。タフに運動をするキム・ムヨルに比べ、ユン・スンアはソフトな運動をした。

キム・ムヨルの掛け声がうるさかったユン・スンアは「キム俳優と一緒に運動すると、本当にうるさい」と言った。

運動後、食事のメニュー選びではカルグクス(韓国式のうどん)とコングクス(こんにゃく豆乳麺)で意見が分かれた。悩んだ末、カルグクスを食べることにした2人は飲食店に移動し、甘い日常を続けた。

記者 : ノ・ミンテク