Jessi、イ・ヒョリとコラボ!新曲「NUNU NANA」MVスチールカット公開…大胆なセクシー衣装で密着ポーズ

OSEN |

写真=P NATION
歌手のJessiが新曲でイ・ヒョリとコラボする。

Jessiの所属事務所であるP NATIONは28日午後、公式SNSチャンネルを通じて、Jessiの新曲「NUNU NANA」のミュージックビデオのスチールカットを公開した。

これに先立って、「NUNU NANA」のミュージックビデオ第1弾予告映像の公開時に、映像の終盤でJessiと手を握った女性の後ろ姿が短く公開された。これに対して、ネット上ではさまざまな推測が出て、今回のスチールカットにさらに注目が集まった。

公開されたスチールカットには、赤いオープンカーの前で、大胆にポーズをとっているJessiとイ・ヒョリの様子が収められている。

Jessiは、ツインテールにビキニとショートパンツを合わせて、ピンク色のキラキラの網タイツでポイントを与えた大胆なファッションを披露。イ・ヒョリは赤いクロップTシャツとバンダナでレトロな雰囲気のヒップホップスタイルを完成し、ガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)な魅力をアピールした。

特に、2人は日差しの下で密着するなど、仲睦まじいポーズで目を引き、どのようなミュージックビデオが仕上がるか期待を高めた

イ・ヒョリの出演でさらに関心を集めたJessiの3rdミニアルバム「NUNA」は、30日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ヨン・フィソン