ユチョン、九州豪雨の被災者に寄付も…オンラインファンミーティングを終了「少しでも励ましになったら嬉しい」

Newsen |

写真=ユチョン Instagram
ユチョンがオンラインファンミーティングを終え、心境を告白した。

ユチョンは7月28日、自身のInstagramで27日に開催されたオンラインファンミーティング「2020 PARK YU CHUN CHARITY DONATION ONTACT FAN MEETING」を終えた感想を語った。

ユチョンは「多くの方々の声援に助けられ、ファンミーティングを無事に終えました」とし、「良い意味で始めただけに、多くの方々に参加していただき、心から感謝しています。洪水で大変な思いをしている被災者の方々にとって、少しでも励ましになれば嬉しいです」と伝えた。

これに先立ってユチョンは、ファンミーティングの収益を日本の九州地域で発生した洪水の被災者のために寄付すると明らかにした。

・ユチョン、日本・中国の大雨被害うけ…SNSで応援メッセージ「一日も早くこの時間が過ぎ去ることを願う」

・ユチョン、九州豪雨の被災者を支援…オンラインファンミーティングの収益金を全額寄付へ

写真=ユチョン Instagram

【ユチョン Instagram全文】

こんにちは、ユチョンです。

多くの方々の声援に助けられ、「2020 PARK YU CHUN CHARITY DONATION ONTACT FANMEETING」を無事に終えました。

良い意味を持って始めただけに、多くの方々に参加していただき、心から感謝しています。

洪水で大変な思いをしている被災者の方々にとって、少しでも励ましになれば嬉しいです。これからも良い姿をお見せします。

ありがとうございます。

記者 : パク・スイン