MONSTA X ミニョク、新番組「ポグシプショー」ポスターを公開…30日に放送スタート

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xのミニョクが新番組「ポグシプショー」のポスターを電撃公開した。

ミニョクの所属事務所STARSHIPエンターテインメントとNAVERのアプリ「NAVER NOW.」は、28日に公式SNSでミニョクの「ポグシプショー」のポスターを公開して注目を集めた。

公開されたポスターの撮影は、「NAVER NOW.」のスタジオで行われたもので、ミニョクは青いカラーで塗られた高級感あふれるバックを背景に、雰囲気のあるビジュアルを存分にアピールした。すっきりとしたシャツとブラウン系のエプロンでイケメンなビジュアルを見せつけた彼は、ほのかに微笑んでおり、正面を見つめて柔らかい雰囲気を演出した。特にイーゼルキャンバスの前でも違和感のないナチュラルな姿を見せ、30日から放送開始される「ポグシプショー」の雰囲気を醸し出し、どのような放送を繰り広げるのか期待感を高めさせた。

「見たいし、描きたいショー」を意味するタイトルである「ポグシプショー」は、「ミニョクのアトリエ」を背景に彼が自ら描いた絵をはじめ、多彩なテーマでリスナーたちと会話しながら絵を描いてみる時間を過ごすことが予定されている。この番組は、モバイルNAVERアプリで様々なエンターテインメントコンテンツを24時間ライブで楽しむことができるストリーミングサービス「NAVER NOW.」を通じて、全回が見られる映像で公開される。30日に初放送される。

記者 : ミョン・ヒスク