「夫婦の世界」出演で話題に…ハン・ソヒ、抜群のスタイルが際立つファッションに迫る

@STYLE |

芸能界を騒がせる新人が現れた。JTBC「夫婦の世界」で独特な魅力を持つヨ・ダギョン役を演じた女優ハン・ソヒがその主人公だ。彼女は貫禄のある演技を見せるキム・ヒエにも劣らないカリスマ性と美しさで、視聴者の注目を集め、2020年上半期の話題の人物として浮上した。2017年、SBS「ひと夏の奇跡~waiting for you」でデビューし、3年しか経っていない新人女優のハン・ソヒは、連日のように検索サイトに名前があがり、冷めない人気を誇っている。爆発的な人気で、過去の写真が再び注目を集め、議論にもなったが、過去と現在の姿をそのままを愛していると話し、ファンから支持を得た。特に、抜群のスタイルと表現力で、ハン・ソヒのファッションに対する関心が高い。「夫婦の世界」の放送中に彼女が着用した衣装からバッグ、靴までがすべて話題になった。カジュアルな魅力を持つデニムから魅惑的な雰囲気のスリップドレスまで完璧に着こなした。大衆が注目する彼女のスタイリングをまとめてみた。


2018年10月19日/ ファッションイベント

大きめのチェックがプリントされたホワイトマキシワンピースに、真っ白なライダースジャケットをマッチさせて、白い肌が引き立つスタイリングを完成させた。黒のミニバッグがシックな雰囲気を加えた。


2018年9月4日/ 「100日の郎君様」打ち上げ

オーバーサイズのブラックスーツに白のTシャツを合わせ、スニーカーでファッションの仕上げをした。都会的なルックスと相反するトレンディでありながらもクールな雰囲気が際立つハン・ソヒ流のスーツルックを完成させた。


2018年9月4日/ 「100日の郎君様」制作発表会

スカーフを巻きつけたような独特のワンピース姿を披露したハン・ソヒ。様々なパターンのパッチワークが引き立つが、落ち着いたカラーのおかげで、優雅で上品なスタイリングとなった。


2018年1月23日/「第5回イーデイリー文化大賞」

ドレスの代わりにスーツで授賞式に登場したハン・ソヒ。チェック柄で斜めのカッティングが際立つスーツを選択した。ウェーブヘアで魅惑的な雰囲気が存分に引き立った見事なスタイリングを披露した。


2017年12月30日/「2017 MBC演技大賞」

エレガントさが引き立って見えたマーメイドドレス。様々な形の刺繍が際立つレース素材に、ボディラインが現れるドレスを選択して、清楚でありながらもフェミニンな魅力を引き出した。

記者 : イ・ミンギョン