チョン・ヘビン&ソ・ヒョンジン&キ・ウンセ、3人で食事中?仲良しな近況ショットを公開

TVREPORT |

写真=チョン・ヘビン Instagram
女優ソ・ヒョンジン、チョン・ヘビン、キ・ウンセが友情をアピールした。

27日、チョン・ヘビンは自身のInstagramに「ヒョンジンにご馳走してあげるから来てって言われてウンセと駆けつけたら、ヒョンジンはいなくてチャングムがいた。ヒョンジン、何なのよ~どうしてこんなに美味しいのよ」と書き込み、数枚の写真を公開した。

写真の中にはリラックスした時間を過ごしているソ・ヒョンジン、チョン・ヘビン、キ・ウンセが写っており、美貌を誇っている。

チョン・ヘビンは「#明太子釜飯 #ヒョンジンのおうちご飯 #緊張して寝てる途中に起きて #ジャガイモの煮物を作って #お母さんが直接煎てくれた #ハニー農法 #コーヒー #とても美味しいです」というハッシュタグで楽しい時間を表現した。

「ご馳走様! これからたまに呼んでね(笑)」と感想を伝えたチョン・ヘビンは「ヒョンジンのファンの皆さん、生死確認終了。幸せに暮らしています」と代わりに伝えた。

キ・ウンセは「おかず一つ一つを直接作ったヒョンジンのおうちご飯、ご馳走になりました」と喜びを示した。

記者 : キム・ウンジョン