元Secret ソナ&VICTON ハン・スンウ、初の姉弟グラビアを公開「職場での様子は家とは違う」

MYDAILY |

写真=「1st Look」
元SecretのソナとVICTONのハン・スンウが、デビューして初めて実の姉弟ケミ(ケミストリー、相手との相性)を公開した。

マガジン「1st Look」を通じて、ドラマ「コンビニのセッピョル」でユ・ヨンジュ役を熱演中のソナと、ソロアルバムの作業真っ最中のハン・スンウの実際の姉弟が出会った。公開されたグラビアの中のハン姉弟は、茶目っ気たっぷりの表情でカメラを見つめ、姉弟のような、友人のような、恋人のような親しい姿を披露し、優れたビジュアルを見せて目を引いた。

グラビア撮影現場でのソナとハン・スンウは、実の姉弟らしく、ぎこちない様子を見せつつも取りまとめる姿を見せ、お互いへの愛情のこもった姿を見せていたという裏話も聞けた。続いてインタビューでは、家で見たときと職場で同僚として見たとき、どのように違うのかという質問に、姉のソナは「ステージに立っているスンウを見ると、私が知ってる子なのかなと思うほど上手です。胸がいっぱいになりながらも、一方ではなぜか分からない切なさが込み上げてくるような感じがあります。どうしても家族だからそうだと思います」と話した。

ハン・スンウは「僕が見る自宅での姉と、芸能人のソナの様子は、違う点があります。働く時は本当にカッコいいと思います。プロフェッショナルでもありますし。家では母親とのコミュニケーションも1番多くて、家族をいつも楽しくしてくれます。そんな姉の姿が好きです」と伝えた。

姉弟が似た道を歩んでいるため、お互いにアドバイスを求めたり、悩みを相談したことがあるかと尋ねると、「私たちが本当の姉弟だから、よく連絡して何かを聞いたりはしませんが、時々『何もないよね?』『最近どう?』と聞くと、弟が何もないような様子でどっしりと構える方なので、あまり言いません。きっと大変なことがあるはずなのに。だから最大限役に立つような言葉を言ってあげようとはしています」と述べた。

ハン・スンウも、「姉も頑張ってやってきたので、僕も大変なことがあってもできるだけ耐えようとします。実際どの家でも弟は姉に心配をかけるのではないかと思っていて、僕はそういう話をあまりしない方だと思います」と、お互いの愛情を表わした。

ソナ&ハン・スンウ姉弟のグラビアとインタビューは、「1st Look」200号で公開される。

・元Secret ソナ、美しいボディラインを披露…クラシックな魅力

・VICTON ハン・スンウ、ソロアルバム「Fame」8月10日に発売…予告イメージを公開

記者 : イ・イェウン