ジュンス、新しい組み合わせを発見!?キム・ソヒョン&ソン・ジュノ夫婦と料理に挑戦(動画あり)

TVREPORT |

写真=V LIVE画面キャプチャー
ジュンスが新しい組み合わせのモッパン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)を披露した。

ジュンスが27日、V LIVEを通じてファンとコミュニケーションをとった。

この日、ジュンスはミュージカル「モーツァルト」で共演するキム・ソヒョン&ソン・ジュノ夫婦と共に「何を食べるの」の放送を行った。彼らは、最近韓国で流行しているネギ味のシリアルと“プルダック”(辛いタレで炒めた鶏肉の料理)ラーメンを組み合わせて食べた。

様々な組み合わせについて話し合っている途中、トリュフオイルの話が出るとジュンスは「大好きだ」と喜んだ。キム・ソヒョンが「うちにあるよ」と言うと、ソン・ジュノは「僕にはあまりくれない。普段、僕にも出してくれよ」とおねだりし、笑いを誘った。

「プルダックラーメンに練乳を入れてみよう」と言うキム・ソヒョンに、ソン・ジュノは「ジュンスはそんなに甘いものが好きじゃない」とジュンスの代わりに言った。ジュンスは「ちょっと甘いのは好きだ」と好みを伝えた。ネギ味のシリアルに、ケチャップやマヨネーズにつけて食べたジュンスとソン・ジュノは「美味しい、なかなか良い味だ」と「ネギ味シリアル百科を作ろう」と喜んだ。

二人は本当のネギとネギ味のシリアルを用意し、味を比べた。キム・ソヒョンはプルダックラーメンを作ったが、「私は明日公演があるから」と「試食したくない」と言った。するとジュンスとソン・ジュノも「僕たちだって明日公演がある」と言い、爆笑を誘った。

続いて、野菜が何も入っていないプルダックラーメンに海苔のパウダーを追加した。ジュンスが各プレートに分けるとキム・ソヒョン&ソン・ジュノ夫婦は「ジュンスさんのマナーを見てください。たまりません」と愛情を示した。

ジュンスは「プルダックラーメンは、カップ麺でしか食べたことがない。こうやって作って食べるのは初めて」と明かした。二人は試食を始めた。そばにいたキム・ソヒョンは「(辛くて)ジュンスの鼻から汗が出ている」と伝えた。

ジュンスは「辛い」と言った。プルダックラーメンにネギ味のシリアルを入れて食べたジュンスは「味自体は調和するけど、あえて……」と語尾を濁しながら豪快に笑った。本物のネギを入れた後は「本当に美味しい」と正直に言い、笑いを誘った。

記者 : キム・ウンジョン