元HELLOVENUS ナラ、健康食品の広告モデルに抜擢…今後の活躍に期待

MYDAILY |

写真=natural plus
株式会社Health Houseが健康食品「natural plus」のブランド広告モデルに元HELLOVENUSのナラを抜擢したと発表した。

今回の広告製品である「EVERFIT DIET」は、ナラが普段から飲みながらスタイル管理をしている製品。韓国の食品医薬品安全処の認定を受けたガルシニアエキス成分を含んでいるダイエット飲料だ。ナラが普段よく飲んでいる健康食品の正式モデルとして抜擢されたので、より意味深い。

株式会社Health Houseの関係者は「ナラさんの普段、地道な運動と徹底した自己管理により作られた健康的な美しさが、ブランドが目指す価値に合致しており、モデルとして選定するようになった。優れた品質を誇る信頼感のあるブランドのイメージともよく似合うミューズだ」と説明した。

また「これからナラさんと一緒に、顧客がもっと信頼することができ、健康的なブランドだと感じることができるようにしていく予定だ。消費者の健康的な美しさのため、多様な製品を披露する計画だ」と伝えた。

株式会社Health Houseは、モデル抜擢を契機に「natural plus」の大規模アップデート及び積極的なマーケティングを展開する予定で、より詳しい内容と割引プロモーションは公式オンラインサイト、アプリ及びSNSチャンネルを通じて確認することができる。

記者 : ヨ・ドンウン