パク・ジョンミン、個性的な魅力が際立つカバーグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「BIG ISSUE」
才能寄付(技術や技能を無償で提供すること)で、「BIG ISSUE」のカバーを飾ったパク・ジョンミンが、映画「ただ悪から救ってください」に対する観客たちの好奇心を刺激した。

パク・ジョンミンは7月31日に発刊されたライフスタイルマガジン「BIG ISSUE」232号のカバーを飾った。

この夏、「ただ悪から救ってください」でインナム(ファン・ジョンミン)の助力者ユイ役を演じたパク・ジョンミン。彼は才能寄付で社会的弱者のためのマガジン「BIG ISSUE」のグラビア撮影及びインタビューに参加し、作品への関心を集めた。

特に今回のグラビアは、パク・ジョンミンの個性を思う存分盛り込み、視線を引き付ける。暑さをクールに飛ばすアイテムたちと共に、特有の愉快な姿を披露したパク・ジョンミンのビジュアルが印象的だ。さらに、映画の中の主要撮影地であり、ユイの登場を知らせる場所となるタイを連想させる背景の前で、バカンスを楽しんでいるような姿も盛り込まれた。

また、パク・ジョンミンはグラビア撮影後に行ったインタビューで、これまでベールに包まれていたユイのキャラクターに対するヒントを教えてくれた。映画に参加するようになったビハインドストーリーはもちろん、ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェ(レイ役)と共演した感想まで伝え、映画中で繰り広げる彼らの完璧なコンビネーションへの期待を高めた。

ここにパク・ジョンミンの率直な話まで加わり、映画を待っているファンの期待を満足させた。

「ただ悪から救ってください」は、最後の請負殺人ミッションで、新たな事件に巻き込まれるインナムと、彼を追う無慈悲な追撃者レイの凄まじい追撃と死闘を描いたハードボイルドアクションだ。韓国で8月5日に公開された。

記者 : キム・ナラ