「サイコだけど大丈夫」ソ・イェジ、キム・スヒョンとの子供が欲しい!?“嫌いだったけど…”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「サイコだけど大丈夫」放送画面キャプチャー
ソ・イェジがキム・スヒョンに「子供は産まない」と宣言したが、気持ちが変わった。

26日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」第12話で、コ・ムニョン(ソ・イェジ)はムン・ガンテ(キム・スヒョン)に、子供と動物は嫌いだと話した。

ムニョンは、ガンテがチョ・ジェス(カン・ギドゥン)のピザ屋で女の子たちからチヤホヤされているという話を聞いて店を訪ね、女の子たちを見て「私は子供と動物が嫌いだ。言葉が通じないし、しつこく駄々をこねたり、愛してほしいとねだったりして」と言った。

ガンテは「僕はそれが好きだ。言葉が通じないから気になるし、うるさく駄々をこねるから可愛いし、愛してくれとねだるから切ないじゃないか。君のように」と話した。ムニョンは「私はあなたの子供は産まない。期待しないで。自分の子供にまで嫉妬したくない」と宣言した。これに対し、ガンテは「近くに来て。もっと……」と言いながら、ムニョンにデコピンして「誰でも母親になれると思うのか」と言った。

その後、ムニョンは気持ちが変わり、ガンテに「考えてみたけど、あなたに似た子供ならかわいいと思う。嫉妬しない自信がある。息子を1人だけ産もう」と話した。ガンテが「あまりにも気が早すぎる」と言うと、ムニョンは「子供を作ろうと言っているのに、どうして協力してくれないの?」と訴えた。

記者 : ユ・ギョンサン