「一度行ってきました」イ・ミンジョン、イ・サンヨプとの復縁を認めるも…妹が怒り“偽善者”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「一度行ってきました」放送画面キャプチャー
イ・サンイとイ・チョヒが、イ・サンヨプとイ・ミンジョンの復縁に憤った。

26日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」では、交際中であることがバレたユン・ギュジン(イ・サンヨプ)とソン・ナヒ(イ・ミンジョン)の姿が描かれた。

ユン・ジェソク(イ・サンイ)とソン・ダヒ(イ・チョヒ)に別れを促したギュジンとナヒは、自分たちも復縁したことがバレてしまった。

ダヒは「こんなことはありえない。裏切られた感じ。機嫌を伺いながら『別れなさい』なんて。私たちにどうしろっていうの」と怒ったが、ジェソクは「僕たちだけの問題じゃない。親たちに知られたら大騒ぎになるだろう」と話した。

ダヒは「お姉ちゃんたちが復縁の可能性もあるから、私たちの交際を反対したと言うべきだったんじゃない。偽善者」と納得できない様子を見せた。

ギュジンとナヒは、自分たちの交際を申し訳なさそうに「認める。申し訳ない」と謝った。

記者 : チャン・ウヨン