“韓国に緊急帰国”ユン・ジョンシン、2週間の自主隔離を終え入院中の母の元へ…家族とも念願の再会

OSEN |

写真=チョン・ミラ Instagram
歌手のユン・ジョンシンが、母親の突然の体調悪化により8ヶ月ぶりに帰国した。そして2週間の自主隔離を終えて、ついに母親に会った。

ユン・ジョンシンの妻チョン・ミラは27日、自身のInstagramに「プロジェクトを完璧に終えてこられなかった名残惜しさはあると思うけれど、やり残したことは、回復中のお母さんに会って、国内でまた続けていけばいいし、新しい感情や感性で、国内プロジェクトまでしっかり終えますように……。12月まで私たちはお父さんが帰って来ないつもりでいるから」という書き込みを掲載した。

続いて「うちのラララ(子供3人)は、数日前から近くにいるのに会えないお父さんが本当に恋しいし、会いたいし、ワクワクしてすぐには眠れませんでした」と伝えた。

また「体調崩すことなく帰ってきてくれて感謝。お母さんの健康が回復して感謝。お父さんの健康も良くなって感謝。ライクの身長が大きくなって感謝。ラウル&ラリがお父さんを分かってくれて感謝。多くの方々がいろいろと応援してくださって感謝。多くの感情を感じてきたようで、それも感謝」と付け加えた。

最後に、「たまに夫の近況も伝えます」とし、ユン・ジョンシンが3人の子供と幸せな時間を過ごす写真を公開した。

・ユン・ジョンシン、新型コロナウイルスの検査結果は陰性…危篤状態の母親に「早く会いたい」

・ユン・ジョンシン、母親が危篤状態に…韓国へ緊急帰国「新型コロナ検査を受け自宅待機に」

【チョン・ミラ Instagramコメント全文】

プロジェクトを完璧に終えてこられなかった名残惜しさはあると思うけど、やり残したことは、回復中のお母さんに会って、国内でまた続けていけばいいし、新しい感情や感性で、国内プロジェクトまでしっかり終えますように……。

12月まで私たちはお父さんが帰って来ないつもりでいるから。

うちのラララは、数日前から近くにいるのに会えないお父さんが本当に恋しくて、会いたくて、ワクワクしてすぐには眠れませんでした。

帰って来てすぐに荷物を片付けて、一緒に家でランチを食べて、すぐに病院におばあさんに会いに行って、おじいさんと食事をして、家に来て、ラウル&ラリ全家族が散歩して、子どもたちとネットフリックス見て、時差ボケ中の夫は眠って子どもたちは学校に行く準備をして1日が終了……こうやって無事に1日が終わったんです。

体調崩すことなく帰ってきてくれて感謝。お母さんの健康が回復して感謝。お父さんの健康も良くなって感謝。ライクの身長が大きくなって感謝。ラウル&ラリがお父さんを分かってくれて感謝。多くの方々がいろいろと応援してくださって感謝。多くの感情を感じてきたようで、それも感謝。たまに夫の近況も伝えます。ありがとうございます。

記者 : カン・ソジョン