ユ・ジェソク、歌とダンスの実力に自信!?RAIN&イ・ヒョリも驚き「SM、YG、JYPで…」

OSEN |

写真=MBC「遊ぶなら何する?」放送画面キャプチャー
タレントのユ・ジェソクが意外なダンスの才能をアピールした。

25日に韓国で放送されたMBC「遊ぶなら何する?」では、RAIN(ピ)、イ・ヒョリ、ユ・ジェソクのユニットSSAK3のデビュー曲のミュージックビデオ撮影現場が公開された。

この日、デビューを控えた3人は、タレントのパク・スルギのインタビューに応じた。新人グループらしく、それぞれニックネームを決めたSSAK3。

またユ・ジェソクは、歌とステージに対する驚きの才能をアピールした。イ・ヒョリは「音楽関連の事をたくさんして、ダンスやラップもよくやっている。驚いた」と明かした。RAINも「ダンスの練習をしようとダンサーたちに電話をすると、(ユ・ジェソクが)常に練習をしている」と驚いた。

ユ・ジェソクは「SM、YG、JYPなど、多くの事務所で指導を受けてきた。これ(SSAK3)のために10年間やってきたのかもしれない」と自画自賛した。

・BLACKPINK、番組に出演することなく「音楽中心」で1位を獲得…2位はRAIN&イ・ヒョリ&ユ・ジェソクのユニットSSAK3

・RAIN、イ・ヒョリ&ユ・ジェソクとのユニットSSAK3に対する妻キム・テヒの反応は?「すごく喜んでいる」

記者 : パク・パンソク