SUPER JUNIOR キュヒョン、大好きな甥っ子にデレデレ…結婚願望も?「もちろんしたい」

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのキュヒョンが甥っ子への愛情をアピールした。

25日に韓国で放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、キュヒョンとマネージャーの同居生活や日常が公開された。

キュヒョンはミュージカル「ウェルテル」の練習に参加した。彼は稽古場に向かう途中に甥っ子にビデオ通話をし、甥っ子の前でハイトーンの声で愛嬌を披露した。このVTRを見たタレントのチョン・ヒョンムは、「甥っ子を見ていると結婚したくなる?」と質問。キュヒョンは「もちろんしたい」と答え、甥バカの一面を見せて目を引いた。

また、彼がミュージカルの稽古場にマネージャーを同行しない理由も明らかになった。マネージャーは「キュヒョンが“アイドル出身のミュージカル俳優”ではなく、1人のミュージカル俳優として成長したがっている。なので、1人で稽古場に行っている」と説明した。キュヒョンは練習が始まるやいなや、演技に集中して涙を流すなど、熱演を披露してミュージカルへの情熱を見せた。

・SUPER JUNOR キュヒョン、10年同居しているマネージャーが感謝?2人の生活を公開

・SUPER JUNOR キュヒョン、新曲「Dreaming」スペシャルクリップ公開…新プロジェクトが始動

記者 : チ・ヨンジュ