ATEEZ、ニューアルバム「ZERO : FEVER part.1」個人コンセプトフォトを続々公開…ギャップのある魅力

MYDAILY |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZのニューアルバム「ZERO : FEVER part.1」の個人コンセプトフォトが公開された。

22日から24日にかけて、ATEEZの公式SNSには、HONG JOONG、SEONG HWA、YUN HO、YEO SANG、SAN、MIN GIのそれぞれ異なるコンセプトの写真が2枚ずつ公開された。

まず、「Inception」コンセプトのHONG JOONGは、強烈なブルートーンのヘアスタイルに変身した。FEVERという文字が刻まれたネクタイも目を引く。SEONG HWAは、夢幻的な眼差しで視線を奪った。続いて、カメラの外では“ゴールデンレトリバー”と呼ばれるほど活発なYUN HOと、明るく純粋な魅力をアピールしているYEO SANGの2人は、華やかなヘアカラーと強烈な眼差しでギャップのあるカリスマ性を披露している。

そして、SANは濡れた髪の毛の間から深い眼差しでカメラを見つめ、指と手首に革素材のアクセサリー、少し緩んだシャツのボタンとネクタイでセクシーな魅力をアピールした。続いてMIN GIは、軽く流した視線と長めのイヤリングでポイントを与え、すらっとした鼻筋が目を引いた。

第二のコンセプト「THANXX」では、HONG JOONGはヘアバンドをしてリュックを背負っている。SEONG HWAはクールなヘアスタイルを披露し、自由奔放な魅力をアピールした。そして、YUN HOは頭にピンク色の紐を結んでユニークさを、YEO SANGはシルクの素材が目立つ衣装で高級さを加えた。

続いてSANは、レッドが入ったヘアスタイルを披露した。「Inception」バージョンと対比されるように、片方の髪の毛をかき上げたスタイルで大きな変化を与えた。MIN GIは、カメラのレンズを貫くような強烈な眼差しと片目の下に十字架の模様を描き、独特な魅力をアピールした。

カムバックを4日後に控えた時点で順次公開されるコンセプトフォトを通じて、ファンの期待はさらに大きくなった状態。ATEEZは、28日午後10時に開催されるオンラインカムバックショー「ATEEZ COMEBACK SHOW CONCERT AIR CON“ZERO:FEVER Part.1”」のチケット購入者に限り、26日に練習室ライブを独占公開する予定である。

ATEEZは29日午後6時、ニューアルバム「ZERO:FEVER PART.1」を発売する。

記者 : ヨ・ドンウン