S.E.S. ユジン&キ・テヨン夫妻、結婚9周年をお祝い!おでこにキスも…ラブラブ写真公開「いつもありがとう」

TVREPORT |

写真=ユジン Instagram
S.E.S.のユジンが夫キ・テヨンとの結婚9周年をお祝いした。

25日、ユジンは「The 9th anniversary! Time flies......! 本当に久しぶりに子どもたちのいない2人だけの仲睦まじい時間……私たちが“夫婦”という名前で一緒に過ごしてもう9年……! びっくりだよ、本当に……。いつも家族のために最善を尽くしてくれる私の夫……いつもありがとう……愛してるよ」という書き込みと共に、数枚の写真を掲載した。

写真の中には、雰囲気の良いレストランで一緒にポーズを取っているユジンとキ・テヨンの姿が収められている。2人はカメラを見つめて、手でハートを一緒に作ったり、愛情たっぷりの“額キス”をしたりして愛情を見せつけた。

ユジン&キ・テヨン夫婦は2011年に結婚し、2人の娘ロヒちゃんとロリンちゃんがいる。

・S.E.S. ユジン、39歳の誕生日は家族と一緒に…夫キ・テヨンのキスに「幸せ」

・キ・テヨン&ユジン、グラビアで変わらない愛情をアピール…“この瞬間がプレゼントのように大切”

記者 : キム・ウンジョン