RAIN、イ・ヒョリ&ユ・ジェソクとのユニットSSAK3に対する妻キム・テヒの反応は?「すごく喜んでいる」

Newsen |

写真=MBC「遊ぶなら何する?」YouTube放送画面キャプチャー
RAIN(ピ)&イ・ヒョリ&ユ・ジェソクのユニットSSAK3が、活動に対する家族の反応を言及した。

7月25日、MBC「遊ぶなら何する?」のYouTubeチャンネルでは、SSAK3のホットなデビュー記念「SSAK3オンタクト(オンラインでファンとつながりコミュニケーションをとる)ライブファンミーティング」が生中継された。

RAINは、妻であるキム・テヒについて「すごく喜んでいる。私の性格がそのまま外に出ていて、とうとう隠れていたものが見えたなと言った。家の中で家族で踊ったりもする。私は家で素晴らしいパパだ」と話した。

イ・ヒョリは、「再びここ海辺」を作曲した夫のイ・サンスンについて「(曲について)コメントを探しているのか、明け方にもずっと(部屋の)電気がついている。1位候補にあがって、こんなことが起こるとは思わなかったと言っていた。夫はとても感謝していて、信じられないと言った」と伝えた。

またユ・ジェソクは「ナ・ギョンウンさん(ユ・ジェソクの妻)は、この曲を聴いているのか分からない。隠れて聞くような気がする。私は自分の曲を聴いていると恥ずかしくて消してしまう。家族と私の番組を一緒に見るのが恥ずかしい」と照れくさそうに言った。

記者 : パク・スイン