OH MY GIRL アリン、初の「ミュージックバンク」MCを務めた感想を伝える“幼い頃から夢見た…”

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
“コンセプト妖精”OH MY GIRL アリンが初めて音楽放送のMCを引き受けた感想を伝えた。

24日、KBS 2TV「ミュージックバンク」でアリンは、新しいMCに抜擢されてTOMORROW X TOGETHERのスビンと初めて息を合わせた。

アリンは、所属事務所WMエンターテインメントを通じて「私が幼い頃、音楽番組で先輩たちのステージを見ながら歌手という夢を抱き、その夢を育てたように、本当に私が好きだった『ミュージックバンク』のMCになれ、夢のようで幸せです」とMCに選ばれた感想を伝えた。

加えて「このように素晴らしい機会を頂けたことにとても感謝すると共に、今後、より一層熱心に努力して良い姿たくさんお見せします。これから銀行(「ミュージックバンク」の「バンク」)長としてたくさんの期待をお願いします」と力強い抱負を明らかにした。

この日の放送でアリンは、TOMORROW X TOGETHERのスビンとHumming Urban Stereoの「ハワイアン・カップル」をスペシャルステージとして披露した。アリンの爽やか&ラブリーなビジュアルと清らかなボイス、キュートなパフォーマンスが引き立っており、今後の活躍にも期待が集まる。

OH MY GIRLの末っ子アリンは最近、Webドラマ「少女の世界」の主人公に選ばれ、初主演作にもかかわらず、安定した演技を披露して“次世代の演技ドル”に浮上した。またアリンは、韓国企業の評判研究所で集計したガールズグループ、個人のブランド評価指数では、過去5月と6月のブランドの評判1位を占めるなどして、高い人気ぶりをアピールした。

一方、アリンが新たに進行を引き受けたKBS「ミュージックバンク」は、毎週金曜日の午後5時に放送される。集まる

記者 : チ・ミンギョン