BTS(防弾少年団) Vがサプライズ出演!親友チェ・ウシク&パク・ソジュンとテレビ電話(動画あり)

Newsen |

写真=tvN「夏休み」放送画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のVが、「夏休み」にサプライズ出演した。

7月24日に韓国で放送されたtvNバラエティ番組「夏休み」では、初ゲストとして登場したパク・ソジュンと一日を過ごすチョン・ユミとチェ・ウシクの姿が描かれた。

チョン・ユミ、チェ・ウシク、パク・ソジュンは、夕食を終えた後、日記を書きながら自由な時間を過ごした。パク・ソジュンは、Vにテレビ電話をかけた。Vは「今何してる?」というパク・ソジュンの質問に「何を食べようか悩んでいる」と答えた。続いてパク・ソジュンが「ここに招待歌手がいる」と、ウクレレを演奏するチェ・ウシクの姿を見せると、Vは爆笑した。

Vは、チェ・ウシクに「キムチ箱返して」と要求した。チョン・ユミはチェ・ウシクに「キムチ箱って何の話?」と問いかけた。チェ・ウシクは「Vは、(Vの)お母さんがサンドイッチを作ってくれたら、キムチ箱に入れて僕に分けてくださる。僕がそれを忘れて、その箱にキムチを入れて冷蔵庫の中に保管した。なので、『あのキムチ箱を返せ』と言うのだ」と説明した。パク・ソジュン&チェ・ウシク&Vの親しい友情が引き立った。

・チェ・ウシク、映画「狩りの時間」で熱演…BTS(防弾少年団) V&パク・ソジュンらの反応は?“セリフを真似して…”

・キム・シニョン、BTS(防弾少年団) Vのおかげ!?「彼が私の曲を歌って海外のファンから反響が…」

記者 : チ・ヨンジュ