BoA、SMイ・スマン代表とのエピソードを公開…バラエティ番組出演をめぐって言い合いも?

MYDAILY |

写真=JTBC
BoAがSMエンターテインメントのイ・スマン代表と舌戦を繰り広げたエピソードを伝えた。

今月25日に韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には“アジアの星”BoAと“ソンバラ(ソン・シギョン+バラード)”ソン・シギョンがゲストとして登場し、愉快なバラエティセンスをアピールする。

最近行った「知ってるお兄さん」の収録で2人は、登場から口論するなど“兄妹のようなケミ(ケミストリー、相手との相性)”を披露して雰囲気を盛り上げた。ソン・シギョンは「歌手としてBoAを尊敬する」と、過去に海外で経験したエピソードを伝えて暖かい雰囲気を演出した。しかし続いたBoAの一言が、雰囲気を逆転させて笑いを誘ったという。

この日、BoAは「『知ってるお兄さん』の出演を控えてイ・スマン代表と舌戦を繰り広げた」と伝え、好奇心を刺激した。この前、BoAが「知ってるお兄さん」に出演したことについてイ・スマン代表が言及し、BoAはこれに反発するなど、夜遅くまで神経戦を繰り広げたという。2人の舌戦を傍で見守っていたSUPER JUNIORのヒチョルも、当時の状況をリアルに再演した。BoAとイ・スマンの話を聞いた出演陣たちは「実際の親子のようだ」と大爆笑をした。

BoAとソン・シギョンが出演する「知ってるお兄さん」は、韓国で25日午後9時に放送される。

記者 : イ・スンギル