SUPER JUNIOR ヒチョル、告訴人として本日警察へ…続く悪質なネットユーザーへの対応

Newsen |

SUPER JUNIORのヒチョルが、予告通り悪質なネットユーザーを告訴した。

SUPER JUNIORの所属事務所Label SJの関係者は、本日(24日)Newsenとの取材で「ヒチョルが告訴人として本日、警察へ向かっている」と明らかにした。

先立ってヒチョルは22日、自身のSNSを通じて悪質なネットユーザーを告訴したと明らかにした。

ヒチョルは「善処はありません。もし合意するとしても、全員弁護士に渡します。チョンソルの弁護士の方々と江南(カンナム)警察署の捜査官のみなさん、ありがとうございます。ここで止まらず引き続き捕まえます。そして、悪質な書き込みを掲載するネットユーザーたちと最後まで戦いながら資料を集め、僕の力になってくれた僕のファン……誰よりも大変だっただろうに……本当にありがとうございます」とし、告訴状の写真を公開した。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、SNSで悪質なネットユーザーの告訴を予告「引き続き捕まえる」

・SUPER JUNIOR ヒチョル、恋愛は百発百中?「告白して失敗したことがない」

記者 : ファン・ヘジン