VICTON、ウェブバラエティ「賢いVICTON生活」ポスター&予告映像を公開…多彩なコンテンツに期待

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONが、新しいウェブバラエティ番組をサプライズ公開して、ファンに特別な思い出を届ける。

所属事務所Play Mエンターテインメントは、24日午後12時にVICTONの公式SNSとファンコミュニティを通じて、ウェブバラエティ番組「賢いVICTON生活」の公式ポスターと予告編と共に、関連の情報を掲載しコンテンツの公開を知らせた。

公開されたポスターは、カジュアルな服装でまるで休暇に出掛けるような姿のメンバーが明るく笑っている様子を収めている。また、予告編の中でゆったりとした時間を過ごすメンバーたちが、ウェブバラエティを通じて届ける“愉快なヒーリング”のバカンスを予告して、期待を高めた。

ウェブバラエティ「賢いVICTON生活」は、VICTONのメンバーたちが忙しく走ってきた日常からしばらく離れ、一戸建て住宅でリラックスする時間を過ごす姿を収めたバラエティコンテンツである。メンバーたちは、ゆったりとした時間を過ごすのはもちろん、ゲームやバーベキューなど、さまざまなイベントでいっぱいの“賢い休息期”をコンテンツとして収めて、ファンに楽しい思い出を届ける予定だ。

ウェブバラエティ番組は、全8話にわたってVICTONの「V」アプリチャンネルを通じて公開される予定だ。第1話は、29日午後8時にファンシップチャンネルを通じて公式ファンクラブに先行公開され、8月5日から「V LIVE」で一般公開される。

急成長で注目されているVICTONは、昨年大々的なアジアツアーと今年初めの韓国初の単独コンサートに続き、今年は6thミニアルバム「Continuous」と2ndシングル「Mayday」の活動を繰り広げた。最近、オンタクト(オンラインでファンとつながりコミュニケーションをとる)ライブ「Mayday」まで盛況裏に終え、音楽活動をはじめバラエティ、演技、CMなど、多方面でさまざまな活躍を続けている。

記者 : イ・スンフン