Eric Nam、4thミニアルバム「The Other Side」予告イメージ第2弾を公開

OSEN |

歌手のEric Namが、ニューミニアルバムの予告イメージを追加で公開した。

Eric Namは本日(24日)正午、公式SNSを通じて、4thミニアルバム「The Other Side」のコンセプト予告イメージを公開し、カムバックに対する期待を高めた。

公開された写真でEric Namは、暖かい日差しが当たる室内の庭園で、物思いに耽っている。外見上は幸せそうで豊かに見えるが、Eric Namの無表情な顔からは、孤独で寂しい雰囲気が漂っている。

このようにEric Namは、予告イメージ第1弾で見せた初々しい少年らしい姿とは相反する孤独な雰囲気で、ニューミニアルバムに対する好奇心をくすぐった。

Eric Namのニューミニアルバム「The Other Side」は、完璧そうに見える人の日常にも裏があり、大変なばかりの自身の今にも肯定的な裏があるので、その裏そのもので希望になってほしいという気持ちを込めた。

特にタイトル曲「Paradise」は、Eric Namの自作曲で、シンガーソングライターとしてより一層成長した音楽の能力を披露すると期待されている。そこにバンドDAY6のYoung Kも作詞に参加し、Eric Namとの特別な相乗効果を見せる見込みだ。

Eric Namは30日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてミニアルバム「The Other Side」を初公開する。

記者 : イ・スンフン