日本でも人気急上昇!パク・ジニョン、8月のカムバックを予告…新曲に早くも期待

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手兼音楽プロデューサーであるJYPエンターテインメント(以下、JYP)のパク・ジニョンが8月にカムバックする。

本日(24日)、複数の関係者によるとパク・ジニョンは8月の発売を目標に、ニューアルバムを準備中だと伝えられた。

これに対してJYPは「カムバックを準備中だ。詳細については、近いうちにお知らせする」と公式コメントを伝えた。

パク・ジニョンの新曲は、昨年12月の「FEVER」以来、約8ヶ月ぶりだ。最近、レコーディングを終えて制作の仕上げに取り掛かっているという。

特に彼は、夏のカムバック合戦に参加するだけに、自身だけのエネルギーを詰め込んだ新曲で音楽界を熱く盛り上げる予定だ。パク・ジニョンは、これまで“永遠のタンタラ(芸人)”と呼ばれ、数々のヒット曲を誕生させた。また、今年6月に発売したTWICEの「MORE&MORE」の作詞・編曲にも参加し“13連続ヒット”を牽引した。

また、パク・ジニョンの新曲パフォーマンスも見逃せないポイントだ。「Who's your mama?」「FEVER」など、一本のミュージカルのようなステージが毎回話題を呼んできた。今回もパク・ジニョンの華やかなステージに関心が高まっている中、果たして彼はどんな音楽で戻ってくるのか注目が集まる。

・TWICE モモ&チェヨン、JYPパク・ジニョン代表の“ベッド写真”をパロディ!?面白過ぎると話題に

・JYPパク・ジニョン代表、日本で人気急上昇!「Nizi Project」で参加者に向けた言葉が話題に

記者 : キム・ウネ