THE BOYZ、5人のメンバーの爽やかな魅力漂うグラビアを公開…真剣な眼差し

TVREPORT |

THE BOYZ(ニュー、エリック、ジュヨン、チュ・ハンニョン、ケビン)が撮影に参加したマガジン「BEAUTY+」のグラビアが公開された。

「WHO'S THAT BOYS?」というコンセプトで撮影された今回のグラビアで、5人のメンバーは“全員がセンターグループ”という愛称のように少女漫画に出てくる男性主人公のような魅力を披露した。

特に今回のグラビアは「BEAUTY+」のYouTubeを通じて撮影現場のスケッチ映像、リアルなインタビュー映像を相次いで公開する予定で、ファンの期待を集めている。

THE BOYZは話題のボーイズグループらしく、有名飲料ブランドのモデルに抜擢されたことに続き、あるコスメブランドのモデルとして2年連続抜擢されるなど、広告界のラブコールが続いている。Mnet「Road to Kingdom」にも出演して最終的に1位を手に入れ、「カムバック戦争:キングダム」に進出することになった。

最近は、1日の大半を練習で満たしながら完成度の高いステージを準備しており、それを通じてメンバーたちの友情も深くなったという近況を伝えた。

見れば見るほどハマる魅力で跳躍している“今最もホットな”THE BOYZのグラビアは「BEAUTY+」8月号に収録される。

写真=「BEAUTY+」

記者 : イ・ヘミ