(G)I-DLE ソヨン、ニューシングル「DUMDi DUMDi」コンセプトイメージを公開…クールな横顔に視線釘付け

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEのソヨンが、クールなカリスマ性をアピールした。

CUBEエンターテインメントは本日(24日)、(G)I-DLEの公式SNSを通じて、メンバーソヨンの個人コンセプトイメージを公開した。

公開されたイメージの中でソヨンは、黒いレザージャケットとアクセサリーで、クールなカリスマ性をアピールしている。また、荷物をたくさん積んだオープンカーに乗ってどこかへ向かっており、コンセプトに対する好奇心を刺激した。

ソヨンは「『DUMDi DUMDi』は、(G)I-DLEだけの夏を表現した明るくシンプルな曲です。熱くて、涼しい『DUMDi DUMDi』を聴きながら、一緒に楽しい夏を過ごしてほしいです」と伝えた。

「DUMDi DUMDi」は、“天才プロデューサー”のリーダーソヨンが作詞・作曲、編曲に参加した曲で、夏と若さから連想される率直で分かりやすい歌詞と中毒性のあるメロディーが特徴的である。

(G)I-DLEのシングル「DUMDi DUMDi」は、8月3日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ミンジ