Apink キム・ナムジュ、YouTubeチャンネル「ナムジュ三食ごはん」を開設…美味しそうに食べる姿を披露(動画あり)

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
Apinkのキム・ナムジュが、YouTuberにサプライズ変身した。

所属事務所Play Mエンターテインメントは24日、「Apinkのキム・ナムジュが、YouTubeチャンネル『ナムジュ三食ごはん』をオープンした」と明らかにした。

キム・ナムジュは20日に「冷凍サムギョプサル征服」、23日に「鶏のピリ辛スープ征服」という動画を掲載し、グルメを紹介するとともに、料理を美味しく食べるコツを公開した。「キム・ナムジュ流モッパン(食べる番組)パレード」が繰り広げられ、注目を集めた。

キム・ナムジュは、ステージ上の強烈なパフォーマーの姿とコントラストをなす親しみのある姿で視聴者を魅了した。魅力溢れるキム・ナムジュの愛らしいエネルギーを込めた映像で、これからYouTuberとしてキム・ナムジュが繰り広げる活躍への期待を高めた。コンテンツに対し、ファンが熱烈な反応を見せており、YouTubeチャンネルはすでにチャンネル登録者数1万人を突破し、急成長を遂げている。

キム・ナムジュは、CJ ENMの「DIA TV」とタッグを組んでYouTubeを始めた。Apinkのメンバーとしてはもちろん、女優やバラエティ番組のMCとしても存在感を見せてきたキム・ナムジュが、コンテンツ制作の専門性を備えた「DIA TV」と、どのような相乗効果を発揮するのか、関心が高まっている。

所属事務所は「キム・ナムジュは、モッパンを皮切りに個性豊かなコンテンツを披露する予定だ。YouTubeチャンネルを通じて、多くの方がキム・ナムジュの多彩な魅力をより綿密に見ることができると期待されている。キム・ナムジュの新しいスタートにたくさんの応援と愛情をお願いしたい」と伝えた。

キム・ナムジュのYouTubeチャンネル「ナムジュ三食ごはん」は、毎週月・木曜日の午後7時に公開される予定だ。



記者 : パク・パンソク