SUPER JUNIOR シウォン&チン・グら出演、新バラエティ「ヨット遠征隊」8月17日から放送スタート(動画あり)

OSEN |

写真=MBC every1
俳優のチン・グとSUPER JUNIORのシウォン、歌手のチャン・ギハ、作家のソン・ホジュンが出演する太平洋航海記「ヨット遠征隊」の初放送日が決定した。

MBC every1は12日、「新バラエティ番組『ヨット遠征隊』が、8月17日の午後8時30分に初放送される」と明らかにした。

先立って「ヨット遠征隊」は、太平洋の荒波に立ち向かう4人の模様が収められた予告映像を公開して関心を集めた。そんな中、新たな予告映像が追加で公開された。今回はメンバーたちがヨットを楽んでいる様子や、航海現場の雰囲気がそのまま収められており、注目を集めた。

険しい航海の過程を証明するかのように、4人の肌は小麦色に焼け、整えることができなかったヒゲのおかげで更に男らしくなった魅力をアピールしている。太平洋の波やカモメの鳴き声も、航海の雰囲気をリアルに伝える。

続いてメンバーたちの全身を覆うほど波が吹き荒れ、シウォンとチャン・ギハが精一杯ロープを引っ張っている。険しい航海にチン・グとシウォンは目を閉じて、ヘトヘトの表情を見せた。

見ているだけで、心と体が癒やされるような風景も繰り広げられた。天気が晴れて波が静まると、シウォンが船首に立って両腕を広げて、日差しに当たっている。ヨット遠征隊と一緒に航海するイルカの群れも捉えられ、好奇心をくすぐった。

「ヨット遠征隊」は、冒険を夢見てきた4人の男性が、ヨットに乗って太平洋の航海に挑戦する姿を描いたドキュメンタリー形式のバラエティ番組だ。ヨットに乗って太平洋に出る旅を通じて、自然の中で人生の希望と価値を見出す過程を披露する予定だ。

記者 : ヨン・フィソン