日韓ハーフの恋人と密着ハグ!お笑い芸人イ・セヨン、浴衣姿の2ショットを公開「今は離れているけど愛してます」

Newsen |

写真=イ・セヨン Instagram
お笑い芸人イ・セヨンが、日韓ハーフの恋人に愛情を表した。

イ・セヨンは7月23日、自身のInstagramに「良い人に会おうとするのではなく、まずは良い人になること」という書き込みを掲載した。

続いて「去った人に縛られず、これからの傷をさらに恐れないこと」とし「喧嘩を沈黙で一貫せず、お互いの違いを受け入れること」と綴った。

また、「愛する人を愛することがつらくなってはいけないし、四季を通して手をつないで歩くことができる人と一緒に歩いて行くこと」とし「愛は、疲れて大変な時に、違うと言って離れるのではなく、優しさを持つように努力して、愛する人をしっかりと守ること」と付け加えた。

最後にイ・セヨンは「今日からちょうど#1年前#1年前の今日 #会いたい、今は離れているけど、愛してます」と付け加えた。

これと共に掲載された写真では、お互いを優しく抱きしめているイ・セヨンと恋人の姿が収められている。

イ・セヨンは、恋人と共にYouTubeチャンネルを運営している。

・お笑い芸人イ・セヨン、日韓ハーフの恋人とのラブラブな日常&ダイエット方法を公開「記念日と誕生日に…」

・“日韓ハーフの恋人と熱愛中”お笑い芸人イ・セヨン、驚異のウエスト50.8cm!「ダイエットで手に入れた」

記者 : ソ・ジヒョン