MAMAMOO ファサ、誕生日を記念し「Watermelon Sugar」スペシャルカバー映像を公開

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOのファサが、誕生日を記念してスペシャルカバー映像を公開した。

ファサは23日、MAMAMOOの公式YouTubeチャンネルを通じて、ハリー・スタイルズの「Watermelon Sugar」のスペシャルカバー映像を公開し、12時間で再生回数40万回を突破するなど、好反応を得ている。

公開された映像でファサは、アパートでダンスを踊ったり、スイカの皮をフルートに見立てて演奏するフリをしたりして、愉快な魅力をアピールした。

原曲が持っている雰囲気をそのまま再現しながらも、ファサらしく再解釈したカバー映像で注目を集めた。

また、アメリカの音楽専門メディアであるビルボードや音楽番組チャンネルMTVが、ファサのカバー映像公開のニュースを素早く伝えて話題を集めている。

ビルボードとMTVは最近、ファサが世界的なポップスターであるデュア・リパとコラボしたことに続き、デビュー後初のソロアルバム「María」でビルボードの「ワールドアルバム」チャートで7位を記録したことも報道し、ファサの人気をもう一度証明した。

記者 : パク・ユンジン