アン・ボヒョン、モノクログラビアでギャップのある魅力を披露…男らしさ溢れるたくましい腕に視線集中

MYDAILY |

写真=「GQ KOREA」
男性マガジン「GQ KOREA」がアン・ボヒョンのグラビアを公開した。

公開されたグラビアでアン・ボヒョンは、強靭さが際立つモノクロのファッショングラビアを完成させた。

ノースリーブのトップスからスーツまで、すべての衣装を自身ならではの魅力で着こなし、抜群のファッションセンスをアピールした。

グラビアと共に行われたインデビューでは、俳優生活について「遅い年齢で活動を始めたので、より一生懸命にしなければならないし、もっと慎重にしなければならないというプレッシャーが少しあった。それで自分自身をいじめていたようだ」と率直に伝えた。

また、最近撮影中のMBCの新ドラマ「カイロス」について「監督と脚本家の初演出作であるためか、その方々の情熱をみて僕も楽しく撮影している」とし、「情熱的に自身の分野で一生懸命頑張っている方々を尊敬する。自分自身に確信を持っている方々を応援するようになる」と語った。

アン・ボヒョンのグラビアとインタビューは「GQ KOREA」8月号を通じて確認することができる。

そして、彼が出演するMBCの新ドラマ「カイロス」は、韓国で10月中に放送される予定だ。

記者 : ヤン・ユジン