イ・ジュン、オンラインファンミーティングを8月5日に開催…世界中のファンが参加可能

MYDAILY |

写真=PrainTPC
イ・ジュンがオンラインファンミーティングを開催する。

イ・ジュンのオンラインファンミーティングは、8月5日午後10時より開催される予定だ。イ・ジュンは、今春ファンに会う予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、イベントを延期し続けてきており、オンラインで先にファンと交流することを決めた。

イ・ジュンの所属事務所であるPrainTPCは「今年初めからファンミーティングを待っていてくださった方々がたくさんいるが、今はまだ皆が注意すべきである時期であるため、オンラインイベントを準備することにした。プログラムをしっかりと構成し、変わらず待ってくださった方々に恩返しをしたい。韓国だけではなく海外のファンも楽しくコミュニケーションすることができる時間になってほしい」と、今回のオンラインファンミーティングの企画意図を伝えた。

イ・ジュンは2017年、KBS 2TVのドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」の放送終了後、メキシコや日本を始め韓国国内外でファンミーティングを開催した。当時、ソウルファンミーティングのチケットは販売開始から約1分で完売し、“レジェンド級チケット”としてファンの記憶に残っている。

昨年末に除隊したイ・ジュンは現在、SBSパワーFM「イ・ジュンのヤングストリート」のDJとして活躍している。ラジオを通じて、特有の突飛な発言や純粋さを見せてリスナーたちを魅了しているイ・ジュンは、Netflixドラマ「静かなる海」への出演を検討しているという。

イ・ジュンのオンラインファンミーティングは、所属事務所PrainTPCのYouTubeチャンネルを通じてリアルタイムで公開され、世界中の誰でも参加することができる。

記者 : ヨ・ドンウン