Weeekly、デビューショーケースでのまさかの事故を告白「火災が発生して中止になった」

MYDAILY |

写真=Mnet「TMI NEWS」放送画面キャプチャー
Weeeklyのイ・スジンがデビューショーケースで発生した衝撃的な事故について明かした。

最近、韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「TMI NEWS」は、「最も衝撃的な理由でデビューできないところだったアイドル BEST10」というテーマで飾られ、Weeeklyのイ・スジン、ジハンがゲストとして出演した。

この日、イ・スジンは「今朝まで(出演できることが)信じられなかったが、ここに来たらやっと実感できた」と伝え、チョン・ヒョンムは「トップスターに会ったからだろう」と言ってみんなを爆笑させた。またイ・スジンは、「私たちは本当に『TMI NEWS』のファンだ。昨日も過去の放送を見ていた」と感想を伝えた。

しかし同放送の撮影前日に行われたWeeeklyのデビューショーケースは、火災事件で中止となった。これに関してイ・スジンは、「会場で火災が発生した。その時はメディア向けショーケースだったので、その後に行われる予定だったファン向けショーケースは中止となった」と残念な気持ちを示した。これに対しチョン・ヒョンムは「ヒットするんじゃないの? 元々、火災が発生したらヒットするという」と慰めた。

・Weeekly イ・スジン&ジハン「TMI NEWS」でバラエティ番組に初出演…活躍に期待

・Weeekly、デビューショーケースが近所の火災により急遽中止に…事務所がコメント「全員が急いで避難した」

写真=Play Mエンターテインメント

記者 : イ・イェウン