SUPER JUNIOR ヒチョル、SNSで悪質なネットユーザーの告訴を予告「引き続き捕まえる」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、ヒチョル Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルが悪質な書き込みを掲載するネットユーザーの告訴を予告した。

22日、ヒチョルは自身のInstagramに「善処はありません。もし合意するとしても、全員弁護士に渡します。チョンソルの弁護士の方々と江南(カンナム)警察署の捜査官のみなさん、ありがとうございます。ここで止まらず引き続き捕まえます」と書き込んだ。

そして「悪質な書き込みを掲載するネットユーザーたちと最後まで戦いながら資料を集め、僕の力になってくれた僕のファン……誰よりも大変だっただろうに……本当にありがとう」と伝えた。

ヒチョルはJTBC「77億の愛」で「悪質な書き込みを掲載するネットユーザーたちと戦おうとしているわけではない。捕まえようとする」とし「お金を稼ぐために捕まえるわけではない」と強調した。そして「善処はない。しばらく密かに行うつもりだ」とも明かした。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、生配信で悪質ネットユーザーに怒りあらわ「許すつもりは全くない」(動画あり)

・SUPER JUNIOR ヒチョル、深刻な被害に精神的ストレスも「悪質ネットユーザーの対処法はIUがお手本」

記者 : キム・ウンジョン