NU'ESTのJR、アロンと共にバラエティ「犬は素晴らしい」に出演決定

Newsen |

写真=「犬は素晴らしい」公式 Instagram
NU'ESTのJRとアロンが、「犬は素晴らしい」に出演する。

KBS 2TV「犬は素晴らしい」は、7月22日に公式Instagramを通じて、「8月3日の夜10時40分、NU'ESTの子犬代表が『犬は素晴らしい』には欠かせない。芸能界を代表する“モンムンミ(犬のように可愛いイメージ)”! NU'ESTのリーダーJRが出演。出演のニュースを待っていたL.O.Λ.E(ファンの愛称)、全員ペンラインを持って声をあげて」というコメントと共に、写真を掲載した。

先立って制作陣は21日、「8月3日の夜10時40分、『犬は素晴らしい』に彼が出る。(はい、皆さんが思っているその方です)犬は素晴らしい』の視聴者の掲示板、公式メール、Instagramに出演の問い合わせが殺到! 長い長い調整を経て、ついに出演することになった」とし、アロンの出演を知らせた。

NU'ESTのアロンは、2匹の犬を飼っている芸能界を代表する愛犬家として知られ、出演したいバラエティ番組として「犬は素晴らしい」を挙げてきた。

NU'ESTの2人のメンバーの出演が実現し、期待を高めている「犬は素晴らしい」は、毎週月曜日午後10時40分に韓国で放送されている。

記者 : イ・ミンジ