チャン・ソンギュ、EXO チャンヨルと初キス!?大胆ショット&仲睦まじい姿が話題

OSEN |

写真=チャン・ソンギュ Instagram
タレントのチャン・ソンギュが、EXOのチャンヨルとのブロマンス(男同士の友情)をアピールした。

22日午後、チャン・ソンギュは自身のInstagramに「僕たちの初キス #EXO #チャンヨル #10億ビュー」と書き込み、2枚の写真を掲載した。

続いて「僕はこれから洗顔しない。セチャン(セフン&チャニョルによるユニットの愛称)のデビュー1周年おめでとう。朝早く来てくれてありがとう」とし、チャンヨルに対する愛情を表した。

写真の中でチャン・ソンギュは、自身がDJを務めるMBC FM4U「グッドモーニングFMチャン・ソンギュです」に、ゲストとして出演したチャンヨルと仲睦まじい雰囲気を演出した。これに先立ってチャンヨルは、チャン・ソンギュのYouTubeチャンネル「ウォークマン」で会ったことがあり、ファンたちは2人の出会いに歓呼している。

特に、チャンヨルがチャン・ソンギュの頬にキスをして、世界中のファンたちの視線を奪った。チャンヨルはチャン・ソンギュの頬に手を添えて、男らしい一面を表した。

・チャン・ソンギュ、EXOに感謝!YouTubeチャンネル「ワークマン」マネージャー編が再生回数1000万回を突破“彼らのおかげ”

・チャン・ソンギュ、EXO チャンヨルとの仲良し2ショットを公開「賛成カップル」

記者 : イ・スンフン