ク・ジェイ、結婚2年目でママに!インスタで妊娠を報告「16週目…会えて嬉しい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、ク・ジェイ Instagram
結婚2年目となるモデル兼女優のク・ジェイが、妊娠の事実を発表。ママになることを明らかにした。

ク・ジェイは本日(22日)午後、自身のInstagramに胎児のエコー写真を掲載し、妊娠のニュースを伝えた。

彼女は「突然訪ねてきて、驚かせたリボ」と赤ちゃんの胎名も明らかにし、「まだすべてが不慣れで新しく、驚きの連続ですが、無事に16週目が過ぎ、よく育っていて、感謝の気持ちだけです」と伝えた。

続いてク・ジェイは「会えて嬉しい、リボ」と喜びを隠せなかった。これに対しネットユーザーたちも「本当にお祝いします。おめでとう」とお祝いのコメントを相次いで残している。

ク・ジェイは、2018年12月30日に結婚式を挙げた。新郎は5歳年上の一般人で、フランスにある大学の教授をしている。二人は知人の紹介で出会い、1年間の交際を経てゴールインした。

・女優ク・ジェイ、本日(12/30)挙式…5歳年上のイケメン大学教授とゴールイン

・ク・ジェイ、ブライダルシャワーの写真を公開…白いドレスで輝く美貌

【ク・ジェイ Instagram書き込み全文】

#momtobe

突然訪ねてきて、驚かせたリボ。

まだすべてが不慣れで新しく、驚きの連続ですが、無事に16週目が過ぎ、よく育っていて、感謝の気持ちだけです。

会えて嬉しい、リボ。

記者 : キム・ナラ