Highlight ユン・ドゥジュン「デリバリーで食べてくれるかな?」放送終了の感想を語る“皆のおかげで無事に終えることが出来た”

Newsen |

写真=Around Us
Highlightのユン・ドゥジュンが「デリバリーで食べてくれるかな?」放送終了の感想を伝えた。

ユン・ドゥジュンは21日、自身のInstagramに直接ピザ窯で焼き上げたピザの写真と共にコメントを投稿した。

彼は「どうすればいいのか分からなかったナポリ風ピザ作り。良い材料と良い師匠に比べてとても足りない実力でしたが、絶えず応援してくださったサム・キムシェフ、ジョンファン兄さん、セウン、そしてスタッフの皆様、そして最後に直接お金を払って購入してくださったお客様のおかげで無事に終えることができました」と伝えた。

続けて「いつも応援してくださって本当にありがとうございます。これまで視聴してくださった視聴者の皆様、LIGHT(Highlightのファン)の皆様に改めて感謝します! 『デリバリーで食べてくれるかな?』は永遠に」と付け加えた。

ユン・ドゥジュンはこの日、韓国で放送が終了したtvN「デリバリーで食べてくれるかな?」でピザボーイとして活躍した。

彼は7月27日、1stミニアルバム「Daybreak」を発売する。

写真=ユン・ドゥジュンのInstagram

記者 : イ・ミンジ